スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モバゲーって結局どうなのかな? 

aikoの学校では五目並べと携帯コミュニティのモバゲーがブームです。ちなみにaikoは携帯を持っていないのでモバはやったことがないのですが。

とりあえず言えることは、私のクラスにいるようなモバ厨が日本に多数いるのです。
いぁ、本当に。

いきなり話しかけてきて。
「携帯持ってる?」
「いぁ、持ってないわ」
「なら買えよ~モバゲーやろうぜ」

あぁそうか。きっと紹介者獲得Pみたいのがあるのだろう。
それが私にばれている時点で痛いんです。
さりげなく善人を装っているのがばれているから痛いんです(-ω-;)
というかそれのターゲットにされた私の心も痛いんです。

でもモバゲーの制作者さんには本当にすごい人。
あんなにお金を巻き上げられるシステムを作れるなんて。

でも厨が増えるのも嫌です。
厨は大多数で意味のわからないことを言ってきますからねぇ。

「や~いヲタク~」
(aiko登場)
「じゃあ、この子のどこがヲタなのさ。それに女の子のことはヲタって言わんよ。まったくポキャブラリーがない人だよ」
「うるっせぇヲタク~」
「だからとっととこっちが納得できるような文章を述べてみ。
ほら、はやく」
「うるっせぇ、ヲタヲタ~」
「正確に述べられないんでしょ?自分で意味のわかっていない単語を使うんじゃない。知ったかぶりだよ」
「うっせぇ、ヲタクゥ」
「だから何でヲタなの?さっさと負け認めてよね。痛い」

うん。
応対しちゃったaikoまで痛い(-ω-;)

話の筋がずれちゃったけど。この記事はこれで終わりです(-∀-;)
スポンサーサイト
[ 2007/12/09 17:29 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/269-7298378f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。