 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから解説予定の記事+雑記 

これから解説する記事予定。

・エミュレーター関連
・cheat導入方法
・らぼこの使い方
・12月におそらくUPDATEされるであろうCFWの記事
・代行記事の修正。

ですヽ(^◇^*)/
人柱で代行に参加してくれた方のPSPは二つとも無事に届きましたヽ(^◇^*)/
二人がコメントしてくれた場所を到着報告場所にしたいと思います。
詳しくは代行記事の修正後を見てくださいね♪。

1文修正しました↓
20071206192514.png



それにしても萌えもんは面白いですねヽ(^◇^*)/
いぁ、面白いんじゃなくて可愛いんですねヽ(^◇^*)/

私の現在のパーティーは続きを読むからです♪
ハクリューをカイリューにしたくないの人はきっと私以外にもいるはず。




qwefrgthyjukhgfdsa.png

[解説]
主力キャラなので案外大切に育てています。
鋼や岩にも戦いを挑めるようかわらわりを取得。
唯一の役に立つ萌えもん。

wefrgbnhmj,mnbgfds.png


[解説]
水とエスパーの強力な萌えもん。
名前の由来はもちろん風子。
スピードスターを忘れさせてしまったのが心残りです(-ω-;)

2qwertghjkkgjfdhisgd.png


[解説]
明らかに見た目重視で選んだ萌えもん。
実力はまだ不鮮明。こっちは妹のほう。
戦闘中パンちらする萌えもん(ぁ

skwodfeihugijofk;ldsa.png


[解説]
ほとんど技が完成している萌えもん。
あやしいひかり+おにび+かえんほうしゃコンボでウツボット(春原)を倒します。
こっちは姉のほうです。

qwdefrgthjk,hgfds.png


[解説]
ピジョットがあまりに萌えなかったのでオニドリル。
ちゃんとそらをとぶを覚えさせているのはaikoのAIR魂。

wdpkeforjicjod;klssdfg.png


[解説]

どうみても美凪にしか見えませんヽ(^◇^*)/
飛べないクラゲに意味はあるのでしょうか?
はっきり言ってしまうと実力的にハクリューorウツドンと交代予定(ぁ

以上、管理人の今現在の萌えもんPTでしたぁヽ(^◇^*)/




不覚にも1~2名嫁が追加された方はクリックしてください。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/09 18:24 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/270-d6ad680d








