 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム中にmp3が!?irsmp3解説!! 

モンハンのコードの記事とか書いてたら書くのを忘れてましたww

題名のとおり、今日はゲーム中にmp3を流すprx

irsmp3.prx を紹介します♪


・・ていうかPSP改造様が今日この記事書いてたんだよね・・wパクリになっちゃうのかな・・w


クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


詳しくは続きを読むで!!
まずはPSPHACK様の所でプラグインをDLしましょう。

ココ

ファイルはzip形式で圧縮されているので
持参の解凍ソフトで解凍しましょう♪
管理人のオススメはLHAZです♪


解凍して

mp3prx_04d→mp3prx_src→sepluginsまで突き進みます。

するとこんな感じ
c.jpg


黒枠で囲んである場所は、
もともとgame.txt vsh.txtがある人は消しましょう。
間違えて上書きすると面倒なので。

初めてプラグインを導入する人は
消さずにとっておきましょう。

残りのファイルは全て
リムーバブルディスク→sepluginsに入れてください。
そしてgame.txt vsh.txtそれぞれに

ms0:/seplugins/irsmp3.prxを記入、上書き保存してください。

その後PSPをリカバリーモードで立ち上げて
プラグインを有効にしてください。


操作方法(READMEより)

音量↑ = ♪+UP
音量↓ = ♪+DOWN
停止&再生 = ♪+LTRIGGER
前の曲 = ♪+LEFT
次の曲 = ♪+RIGHT
ランダム⇔連続再生 = ♪+RTRIGGER
CPU処理速度変更 = ♪+TRIANGLE
CPU_PREV = DISABLE #this doesn't exist yet
mp3ファイル再読込 = ♪+CIRCLE
画面表示切替(不完全みたい?) = ♪+SQUARE


※ このプラグインとスクリーンショットプラグインは
同時に有効にすると異常な動作をするので
どちらかを切ってプレイするか
スクリーンショットを撮るキーを変更するなど
いろいろやってください。


[ 2007/06/09 22:35 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/28-3a572a1d








