 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとショット買いますヽ(^◇^*)/ 


31IwIEuNRgL._SS500_.jpg

私のご近所では売っていないのですよね(-ω-;)
ちょっとショット

131万画素という携帯よりも低い画質ですが、動画なら携帯よりは良さそうですし。
今の所ワンセグより需要が高そうですしw

やっぱり北海道の田舎じゃ見ごたえのある番組はあまり入りませんね(-ω-;)

それにこのサイズなら幼稚園で登下校中の園児を盗撮するカメラだと気づかれないですし。


仲間内で楽しめる+携帯よりはいい動画が撮れる。
という点では、4500円という値段は中々リーズナブルでは?

ちなみに

【reasonable】

納得できる/妥当である、の意味

だが、現在の日本ではほぼ「価格が安い」の意で用いられる。(?)




クリックお願いしますヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/14 22:48 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

実は半年くらい前から
見てました!
盗撮ですか・・・ --;
自分も北海道に
住んでたりします!
[ 2007/12/15 00:54 ] [ 編集 ]

ハル・エメリッヒさんへ>>

こちらこそはじめましてヽ(^◇^*)/
半年も前から見ていただいていたなんて(-ω-)
感激ですヽ(^◇^*)/

と・・盗撮は本当はやりませんよ(-ω-;)
保障はありませんが。

同じどさんこですかぁヽ(^◇^*)/
なんだかご近所さんみたいな気分ですね。
[ 2007/12/15 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/281-ee021ad9








