スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユグドラ・ユニオン体験版当たりました+遊んでみました 

あら不思議ユグドラ・ユニオンの体験版当たりましたヽ(^◇^*)/
しかもamazonの方だから先着じゃないんですよねヽ(^◇^*)/
実力で当たって見せました(`∇´ )にょほほほ
wdeofuzbiyegjuhno.png


ガチャン(ドアを開ける音)
aiko「たらいまぁヽ(^◇^*)/」

ん?荷物きてるぉ?代行かな?
Amazon.co.jp? うにゅ?なにか買ったっけ?

・・・そういえば朝見ていったブログ記事に・・。
体験版は紙袋のような物に入っていました。

aiko「キタ━━━━(´∀`)━━━━ !!!!!」
aiko「おかぁさん、当たった当たった(自慢げ)」

とりあえず、包装を解いて早速プレイ。
aiko「ビニール硬いって」←ピリッと破くの失敗

カシャリ(UMDセッテイィング)
ウィィィーン。タラァーン。
20071217170504.png


この画面にくるまでのロード時間がものすごいです。
発売までに改善してほしいなぁ(-ω-;)

slkdhfnjbhu.png


ミラノの声がかっこよすぎますヽ(^◇^*)/
ユグドラは渚丸出しですね。でも萌え萌え( ´ω`*)

[プレイ感想]
・良い点
ボイスが加わってるので、感情移入度さらにUP!!
音楽が滑らかになっている。でも相手からの反撃の音楽は前のほうが。

・悪い点
グラフィックがPSPにしてはきつい物がある。なんとなく画面全体が見にくい。
序盤がおそらく声と絵と音、少々差し替えただけで手抜きが感じられる。

GBA版からの移行ユーザーのためにもっと面白くしてほしいですね。
ユグドラって本当に面白いんですよ。




クリックお願いしますヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪





スポンサーサイト
[ 2007/12/17 13:44 ] GAME | TB(0) | CM(2)

自分は公式サイトの方で応募したものが届いたのですぐにプレイしてクリアした翌日・・・

amazonからも届くという('A`)
[ 2007/12/17 22:19 ] [ 編集 ]

あららぁ(-ω-;)

案外皆応募していないんですかねぇ?
ユグドラはおもしろいのに・・。

麻衣さんのボイスコメントを聞いたら誰だって買っちゃいますよw
可愛いですねヽ(^◇^*)/ユグドラ。
[ 2007/12/18 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/288-46c56ff8








