スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末に向けて 

年末に向けてshinaと色々相談中です。

例えば?
う~ん代行の事だったり、大売出しの事だったり。
プレゼント企画を煮詰めていったり。
結局今年動き出せたのは資金調達活動のみでしたね。
一応(本)になったのにまだ資金が乏しいので、全然案もまとまりませんw

500円のCFW導入代行は利用者がどんどん増えて行ってくれるとうれしいです。
今の所、私の元で壊れる事はありませんね。フゥ。
ただ、こちらからから送り返す時。
郵便番号がメールに記載されていなかった方のエクスパックには。
郵便番号が書かれていません。
案外配達速度に関わるので今更ですが書いて欲しかったなぁと。

恐竜のお人形贈ってくれた方ありがとうございました。
「ガオ」と命名してお部屋に飾っています。

まだまだ色々な企画を考えていますが、
企画倒れにならないようまずは資金を十分に得られる環境を!!
( ´△`)アァ-資本主義資本主義。

本当に今年はいろんなことがありましたね。

しみじみ。

・・・・・。

パンドラ作成依頼が来ないですね。

料金高いかなぁ・・でも売って欲しい!!

という方もいらっしゃったのに、1件もこないなんて。

まさかNHKの陰謀!!?

う~ん。クリスマスやお正月企画はどうしよう。

あ、お正月のお年玉で、皆さん代行に来てくださいね。

お正月料金で値上げするのでガッポガッポです(`∇´ )にょほほほ


できたらお安くしますょ。

あ、パンドラってそういえば純正バッテリーを使うから
予備のバッテリー買わなきゃいけないんだよね。

あれ?でもACアダプター起動で元に戻せるよね~。

バッテリーのパンドラ化なんて改造しちゃったらすぐにできちゃうし。

あぁ、でもMSの予備も必要になっちゃうよね。

でもね。意外と知られていない事実。

1GBのメモステをマジックメモステにしたらその中にゲームとかエミュは入れちゃダメ?

○か×か。

答えは×なんですよ。別に入れていてもパンドラは正常に治してくれます。

あらら、いつのまにか記事長くなってるし。

金の亡者記事になるから(もうなってる)もう書きません。

おやすみなさい。

あ、ちなみにエクスパックに書いてあるメッセージはaiko直筆です。

汚い字は仕様です。字書くの苦手なんだもん。
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 20:31 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

同志

字書くのが苦手なのは自分もですw
[ 2007/12/17 22:02 ] [ 編集 ]

お仲間さんですかぁw

字よりも絵が好きですヽ(^◇^*)/
だけど作図は苦手・・。

理科で宇宙を書くのが好き♪
私の宇宙にはアラエルとロンギヌスの槍があります。
[ 2007/12/18 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/289-bc0403ca








