 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校で回し蹴りを放ったのは初めて。 


ちょっとした学校での事の日記。

くだらない雑談中。

とある男子「aiko、今日の下着何色?」

aiko「えっと、何色やったかなぁ。いや、何言わせるの」

その後下からaikoを覗き込む。

今日はセーラー。

aiko「何してんの?」

とある男子「いや、確認してんの」

aiko「そっかぁ~○○、ちょっとそこにきょーつけして」

とある男子「うーっっす」


2秒後


aiko→(#´ω`)ノゾイテンジャネェェェ!!!

バチン!!(右手炸裂)

同時に体を逆時計回りに反転させて、ドゴンと1発回し蹴り。

とある男子「ピ・・ピンク・・?」

aiko「惜しい。違うわぁ~」

でもなんだかんだで楽しいんですけどねw
[ 2007/12/19 17:22 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/295-dc818396








