 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PBP settingで自作ソフトのアイコン変更ヽ(^◇^*)/ 


PBP settingは日本語のEBOOT.PBP編集ツールです。

[用意するもの]

※変更したい部分のファイルは各自用意してください。

PBP setting
・icon0.png(144×80)
・icon1.pmf(アニメーション)
・icon1.png(右下の画像。310×180)
・pict1.png(バック。480×272)
・snd0.1t3(音楽)

ツールの使い方は、日本語なのでわかると思います。

ただ1.50カーネルがない新型PSPなどは編集後のSAVEは全て1.0向けでSAVEしてください。

現在gpspを萌えもん化挑戦中。
スターミーかわいいよぉヽ(^◇^*)/でも萌はいらなかった気がする。
97368rjhjyfgfvndiuoj.png




たまにクリックお願いします。
急にクリック数増えてしまうと減った時に落ち込む度合いが大きいので。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/20 19:11 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

ま、待ってました!
コレをw
[ 2007/12/21 01:45 ] [ 編集 ]

個人的には

私的にはPSPBREWという物が使いやすいのですが
インストールの手間がかからないこちらを今回は採用させていただきました。

案外昔のソフトでも使えるものはいっぱいありますよねヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/21 16:16 ] [ 編集 ]

PBPsettingのリンク探してました!!
どこも消えてしまっていたのでorz
助かりました♪
[ 2008/08/06 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/298-180dba87








