 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2 悪魔武器紹介♪ 

今回はMHP2の悪魔武器
つまりメチャクチャ強い武器のコードの紹介ですね♪

・・・でもさw

記事かいててなんだけどw

これMHP2に必要ない気がww

だって討伐に苦労するあの感覚が薄れてしまうんだもの・・

それでも使いたい方は続きをどうぞ!!

うん。
まずはcwcheatの導入から!!
cwcheatを導入!!

そしてコードの追加方法!!
cwcheatのコードを追加しよう!!


クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


注意、この悪魔武器は
武器、ツインダガーを基本に作っています。
つまり、ツインダガーを持っている、または
装備している状態以外でこのコードを有効にしても
効果は得られませんので注意してください。

レア度1
切れ味MAX
攻撃力3万7000ぐらい
防御力+255
龍属性2550
麻痺蓄積値2550
スロット3

作成に使用したサイト
MHP2GEN
このサイトではGP、性別など
いろいろなことが変更できます。

コード↓

_C0 Weapon Code Part 0 By MHP2GEN
_L 0x001239C2 0x00000000
_L 0x001239C8 0x00000007
_L 0x001239C9 0x00000005
_L 0x101239CA 0x00007FFF
_L 0x001239CC 0x000000FF
_L 0x001239CD 0x0000007F
_L 0x001239CE 0x00000004
_L 0x001239CF 0x000000FF
_L 0x001239D0 0x00000002
_L 0x001239D1 0x000000FF
_L 0x001239D2 0x00000003

最後に、コードをオンラインモードで使うときは
事前に相手の了解を得ましょう。

Xlinkなどではチートは禁止行為です。

ご利用は計画的にb
裏技をよく思わない人もいますから;;

今度は悪魔防具でも紹介しよかな・・
[ 2007/06/10 13:16 ] GAME | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/30-785834a9








