 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ帰りです 


カラオケ行ってきましたぁヽ(^◇^*)/家族と。

一番大きいお姉ちゃんが帰ってきたんですけど、そのお祝いみたいな感じで。

いやぁ。お母さんの歌はすごい。
何でも演歌にアレンジ見事ランキング2位でした。
ちなみにaikoさんは最高7位でした。

歌った曲を順に、本当、おっきいお姉ちゃんがプチ腐女子化しててよかったw

1曲目 鳥の詩 350位くらい(-ω-;)まぁ初めだし。
2曲目 エアーマンが倒せない 声でないなぁ・・
3曲目 ロード とらぶりゅうさんの、何で歌えたかは謎w
4曲目 ハネウマライダー 無理やり
5曲目 残酷な天使のテーゼ 声が・・枯れて・・
6曲目 川嶋あいさんの何か歌いました これが7位でした。
7曲目 BUMP 声でなくて死亡フラグヽ(^◇^*)/

さて、最後にユカイでも歌ってしめるかにゃぁと思ってたら。

プルル。プルル。あら、時間。

帰りのタクシー

姉「ゲイバーって行ってみたい」
aiko(噴出す)
母「あれは楽しいよ、ショゥとか」
姉「札幌にもメイド喫茶とかあるさぁ」

で、感想。

何で私よりメイド喫茶に詳しいの?ゲイバーは興味ないから気にしないけど。

ゲイ・バーってあれだよ。オカマバーだよ。

でもね。一度くらいメイドコスをしてみたいな。

チャンチャン。

とりあえず、話題を振られなくて良かった(-ω-;)ホッ
[ 2007/12/23 22:37 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

管理人さん中学生だったんだね^^;
俺もですよぉw
よろしく~w(いきなりフレンドリー)

一つ聞きたいんですが
女の人ってみんな腐女子ですか?
何か俺の友達が言ってたので^^;
[ 2007/12/24 00:49 ] [ 編集 ]

ちがうかも

皆という事はないと思います。

あくまで私の中の腐女子はちょっとアニメとかについてきてくれる人なので。
そう考えれば多いかもしれませんねぇ。

でも女の人が皆腐女子でしたら
ヲタヲタいじめられる男性がいなくなってそれはそれで平和かも。
[ 2007/12/24 10:25 ] [ 編集 ]

なるほどぉ・・・
参考になりますw
ありがとぅございました^^
[ 2007/12/24 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/306-2d18b94c








