スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dark AleX's 3.80 M33 CFW not coming in December 24 


題名は、DARK_ALEX氏はクリスマスにCFW3.80M33をリリースしないという意味です。

3.80M33クリスマスリリースはデマだったみたいです(-ω-;)

うれしいニュースでしたので皆あっというまに釣られましたね(-ω-;)

情報源




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



スポンサーサイト
[ 2007/12/24 14:49 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

質問です。

このブログ、いたるところに違法ダウンロードしたような雰囲気がありますが、これに関して「負けません」の意気込みはどうなんでしょう?

たとえば、VIPマリオの作成方法でカセットを3本くらい買えばお恵みでダウンロードOKのような記述もありましたし、GBエミュレータの記事でも、「またGBで遊ぶ時が来るとは」のような記述もありました。
GBソフトの吸い出し機を提示できれば問題ありませんが、はたして如何でしょうか?

きっちり吸い出してやっている私たちにとっては迷惑というか、ずるいなという感じで腹立たしいのですけど。

「じゃあ見なければいいじゃん」というのはやめてください。
[ 2007/12/24 23:45 ] [ 編集 ]

すみません

たとえば、VIPマリオの作成方法でカセットを3本くらい買えばお恵みでダウンロードOKのような記述もありましたし>>

そうですね(-ω-;)おかしいですね。
現在記事を非公開にして編集中です。
団長がUSAROMを持っていますが、画像で提示できないと思いますので、私のほうでもVIPは削除済みです。

吸出し機ですが、当方所持しておりません。
私の自分の持っているものなら落としてもいいのかな、というような甘い考えでした。
本当にすみません、今度GBAの吸出し用にGAMEBANKさんでのケーブル購入を考えています。
オススメはありますか?

「負けません」の意気込みですが、
それはおそらく代行記事のほうの中傷コメントにたいする意気込みだと思います。

不快な思いをさせてすみませんでした。
これから当方管理人2名一緒に気を付けていきます。
[ 2007/12/25 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/308-1e4401c4








