 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年内に通信実装? un official gpsp!! 


通信機能の実装状況について、コメントが数点ありましたので現状の報告などを。

いままでに、

* メニューから他のPSPの検索・接続(2台までですが)
* WLANでのデータの送受信

ここまでは終了しており、 現在

* GBA用通信ケーブルのマルチモードを利用した、2台までの通信機能

を実装中です。

年明けには、いくつかのゲームで2台までの通信機能を使えるようにしたものを公開出来ると思います。

きまぐれblog様より流用。

それにしても gpsp kai はすごいですねヽ(^◇^*)/

これで萌えもんも通信できるようになってしまいますよヽ(^◇^*)/

なぁ、萌えもん交換しない?の会話が日常化しますよぉに♪
[ 2007/12/25 17:16 ] エミュレーター | TB(0) | CM(2)

私も萌えもんやってます!
でもホントに来年にできるようになったら
うれしいですね!
って言っても来年受験ですがorz
[ 2007/12/26 19:32 ] [ 編集 ]

私もです(-ω-;)

ほ、ほどほどにやれば。
大丈夫ですヽ(^◇^*)/キット。
[ 2007/12/27 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/311-fac174a2








