 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀は楽しい・・・気がします。 

今日はとってもうれしい事が起こりました。

依然お客様がCFW導入のついでに恐竜のぬいぐるみを送ってきてくれました。

今日届いたお客様の中に、今度はトナカイが入っていましたヽ(^◇^*)/

クリスマスプレゼントでしょうかぁ・・・
うれしかったです。ありがとぉ<(_)>

早速トナ蔵と名づけてお部屋に飾っていますヽ(^◇^*)/

でも何で皆aikoがぬいぐるみ好きだって知ってるの?


今日麻雀を始めましたヽ(^◇^*)/
と、いっても咲の影響を大きく受けてですけどねヽ(^◇^*)/

[ 2007/12/25 17:20 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 20:39 ] [ 編集 ]

麻雀・・・
役を忘れてしまったorz
[ 2007/12/25 20:44 ] [ 編集 ]

役は難しいですね

まだCOMにさえ勝てません。。
咲の主人公達が強すぎるんですね。

でも「ポン!!」とか「それチー」とか言うのってなんだか快感ですw
[ 2007/12/26 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/312-3f7eba86








