 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D端子で夢を実現 


D端子には夢がいっぱいですヽ(^◇^*)/

① TV出力した時、PSPよりTVの液晶のほうが荒いからザラザラ感が目立たない。

② リビングでギャルゲー

③ アニメやMADが家族で見られる。

④ 科学の発展になんとなく感動できる。

ただ、最近のいいTVと昔のTVをくらべるとやはり色彩に問題が出ますね(-ω-;)
ミドリがものすごくキイロっぽかったり。

あ~ぁ、TVが欲しいナ( ´△`)

D端子ケーブル購入を考えている方に注意

① D2以降の端子がないとゲームの映像が出ない。
TVの裏に、大体1つは端子があると思いますので要チェックです

② なるべく新しいTVで使わないと萎えます。色彩に。

それではヽ(^◇^*)/




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/27 15:21 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/315-10aebb04








