 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぼこを使ってみようヽ(^◇^*)/ 

owifrhyjvfdfv.png


今回はセーブデータ改造ツールらぼこの解説ですヽ(^◇^*)/
PSPのセーブデータは暗号化されていますが、それを解いて複合化するツールです。


[準備物]


CFW導入済み、もしくは1.50の旧型PSP
最新のらぼこ

準備が整い次第、続きを読むを押してくださいねヽ(^◇^*)/




① とりあえず、らぼこをDL・解凍してください。

② 中にあるLABOKOとLABOKO%フォルダをMS0://PSP/GAMEに入れてください。

③ XMBから起動してください。
owifrhyjvfdfv.png


④ セーブデータツールを選んでください。
pksodcjivoiklmdfc.png


⑤ 複合化したいセーブデータを選んでください。
spkojdbhvklmsd.png


⑥ ファイルに複合化を選んでください。
終了と出たら、らぼこを終了させましょう。
20071228150223.png


⑦ PCとUSB接続して、MS_ROOTに*****.binが作成されていれば成功です。

⑧ 各自改造してください。MHPなどは改造ツールが出回っています。

⑨ 改造し終わったデータは、MS_ROOTに入れてらぼこで暗号化しましょう。
ゲーム内で正常認識されれば成功ですヽ(^◇^*)/
20071228150223.png





学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/28 15:19 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

いまさらかっ!
って、思うかもしれませんが
2ndの改造クエスト作るやつ
探してたりしますw
(報酬目当てではないw)
[ 2007/12/29 02:49 ] [ 編集 ]

ハルさんへ>>

MHP改造関連の物は再配布禁止になっていますので
ググってください(-ω-;)すみません。
でも探すと案外出てきますので。
[ 2007/12/29 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/317-b48ba7f5








