 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってきたのことよ、メガッさうれしいのさぁヽ(^◇^*)/ 


20071229150943.jpg


たまたまGEOさんにあったので衝動買い・・。

本当は咲を見に行ったのですよ(-ω-;)咲も買いました。

箱がかわいいんだけどメガッさ買うのがはつかしくてw

中身はまたいつか。
[ 2007/12/29 16:28 ] GAME | TB(0) | CM(5)

僕も買いましたよ!結構面白いので少々やり込めます!
僕は2章から3章へ行くのに6日かかりました;;
僕のようにならないように健闘を祈ります!
[ 2007/12/29 19:35 ] [ 編集 ]

自分も買いましたよ(o^-')b

結構クセのあるゲームです(汗)


キョンの夢オチに行ったら負けだと思って下さいwww


健闘を祈ります\(^▽^*)/
[ 2007/12/30 03:44 ] [ 編集 ]

フムフム

SOSシステムが少し不満がありですねぇ。

顔から↓があまりに不自然ですよぉ。

ちなみにお二人は誰が1番好きですか?
私はつるやさんですがヽ(^◇^*)/

メガッさかわい子ちゃんさぁヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/30 14:45 ] [ 編集 ]

自分も鶴屋さんです\(^▽^*)/


塚、待受画面も鶴屋さん(汗)

鶴屋さんヤバwwww
[ 2007/12/30 14:49 ] [ 編集 ]

鶴屋さんは萌え萌えですよねヽ(^◇^*)/

あのテンションがメガッさ良くて・・・。

でもハルヒはまだ見ていなかったりもします( ̄‥ ̄)=3
[ 2007/12/30 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/320-0ca55d8f








