 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末はハルにゃんと一緒に 

20071230172017.jpg


限定版応募特典↑

( ̄∇ ̄)ハッハッハ通常版がゴミのようだ

asjdofhivjopklfvk.png


昨日経費で自費で限定版購入。
早速プレイしてみました。

とりあえず、1日目でⅡに行く事ができましたヽ(^◇^*)/

paosjdfkojioj.png


う~ん・・・
つるやさんも良いんだけれど、案外長戸もぉ・・キャワイイヽ(^◇^*)/

でもまぁ・・つるやさんは私の中では不動です( ´△`)フッ

ダラダラプレイしていますが・・・・。

誰かⅢへの行き方教えてください。

このゲームの悪い点は、デジャブが異常にダルイ事です(-ω-;)


[最近]

衝動買いが増えました。お年玉シーズンだから控えないと。

代行依頼が増えました。うれしいけど大変です。

麻雀をやり始めました。ど素人です。

つるやさんにはまりはじめました。萌え萌えです。

咲にもはまり始めました。タコスさんなら描けますよ。

ちょっとショットが明日届くかも? タコスさんの絵を載せますよ。

体は? ダルイですね。休み中ですしw

勉強は? ・・・・・

明日からがんばりましょうヽ(^◇^*)/

ブログは?

そういえば、この頃やっとaiko&shinaのブログの方針がきまった気がします。

恥ずかしいので教えられませんけどね。

それでは、今日の更新はコレが最後になりそうです。

あくまで予想ですけどね。

時々1時間だけ記事アップしてたりするんですよ。



つるやさん好きならクリックですよヽ(^◇^*)/

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2007/12/30 17:10 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

Ⅱに入って一日目
メシは広場で
午前→長門に喋りかけS.O.Sを成功させる(会話が終わったあとにSOS団のロゴが出たら成功)
午後→小泉と喋る(少し好感を上げたら『特効薬…』という選択肢が登場。それを選択すると必ず成功する。)
2日目
メシは部室で
午前は適当に
午後はミクルと会話。成功させる
夜はハルヒを選択。(ハルヒしかない)
→→→涼宮ハルヒの約束Ⅲへ…
[ 2007/12/30 18:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

詳しく解説していただいてありがとうございますヽ(^◇^*)/
無事Ⅲに到達しましたァヽ(^◇^*)/
[ 2007/12/31 14:40 ] [ 編集 ]

ハルヒをやりながら年を越そうと思ってたら
年を越したときにちょうどⅢにいけました!!
この奇跡に乾杯です^^ハッピーニューイヤー
[ 2008/01/01 00:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

ノロノロプレイしているのであまり進んでいないaikoです。
お互い良ED目指して頑張りましょうヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/01 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/323-684163c5








