 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PopstationMD Free GUI V3.1c リリース 


20080102125740.png


PS1ディスクのマルチ化がさらに簡単になりましたヽ(^◇^*)/
ベースがPS3-Free popstation v5で更に日本語での操作なので日本人向けですねヽ(^◇^*)/

[準備物]


この記事を参考に、PS1イメージを吸い出してください。
・NETフレームワーク2or3
PopstationMD Free GUI V3.1c

準備ができたら、続きを読むを押して下さいヽ(^◇^*)/




① PopstationMD Free GUI V3.1c をDL・
解凍してください。

② 出てきたpopstation_md_free_gui.exeを起動してください。
20080102125740.png


③ ディスク枚数を選択した後ドラッグ&ドロップで各ファイルを指定してください。

④ タイトルを指定して、ID取得を選択してください。
取得できなかった場合は、手動で打ち込んでください。

⑤ デフォルトの圧縮率が嫌な方は、圧縮率を変えてください。無圧縮は非対応です。

⑥ 変換を押して、終了するまで待っていてください。

⑦ MS0://PSP/GAMEに英文字のフォルダを作成し、
その中に変換してできたEBOOT.PBPを入れてください。

⑧ PSPのGAMEから起動してください。

うまく動いたら終了ヽ(^◇^*)/
動かなかったら圧縮率を下げるなど、試行錯誤してください(-ω-;)





学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪


[ 2008/01/02 13:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/328-ea2bf7bc








