 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え紙☆COM+でデスクトップの壁紙を探そうヽ(^◇^*)/ 


木漏れ日にゆれる魂のこえにはまろうかなぁと思っている管理人です。
かわぁいいいヽ(^◇^*)/

で、今日はそんな木漏れ日の壁紙(PC)をいっぱい配布しているサイト。
萌え紙☆COM+を紹介しますヽ(^◇^*)/

萌え紙☆COM+はなんと、1000枚以上の萌え壁紙を配布されているサイトですヽ(^◇^*)/

どれも萌え燃え萌ですヽ(^◇^*)/

いぁ~潤いました。アハハw


[プレゼント企画予告!!]

プレゼント企画がどんなものなのか!?

予定を予告しますヽ(^◇^*)/

① 期限は適当。管理人が萎えるまで。(翌日終了もあり)
② 当選者はコメントで判断。あみだくじはしません。
当選者のコメは晒していいところまで晒します。
③ クイズなどもあります。
ただ、答えが当たっても当たってなくても当選の可能性はあります。
わかった人すごいです。
④ 何をプレゼントするかは、当選後、応募事項内のアンケートで決定します。
つまり、当たっても自分の好きなものが当たるとは限らないという嫌味な企画。
⑤ 今回紹介した萌え紙☆COM+さんを勝手に関わらせたいと思っています。
内容はいずれ・・。

現時点では予定ですので、修正案は
yuukan3☆ybb.ne.jpへ。

ちなみに決行する日も管理人の気分次第だったり。
[ 2008/01/02 21:44 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/14 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/329-ed948eb9








