 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USB式でないアクセスポイント 


USBでパソコンにカチッとはめこんでAPに変身ヽ(^◇^*)/

っていう物があるじゃないですか。

でもあれって、その間つねにPCを起動してなくちゃいけないというやっかいもの。

と、いうわけで無線アクセスポイントの購入を考えています。

amazonでのサーチ結果

購入を考えている物

予算は15000円以内で、使用用途はPSP関係のみだと思われます。
うちのノーパソはバッテリーを酷使しすぎて、
再起動しただけでバッテリーきれるのでPCにはつかえませんし。

私こうゆうの使っています!
aiko~俺こんなの欲しいだ、いいとおもわね?

なんてコメントお願いします。

特に、コレオススメヽ(^◇^*)/的なコメントを。

何もこなかったらこなかったで、バッファローさんのを買おうかと(-ω-;)
[ 2008/01/04 18:41 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

この下のほうのやつ
電波の強度あんまりないんですよ^^;
友達が持ってるけど使ってて大変っていってましたw
[ 2008/01/04 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

無線lanは相性があって難しいみたいですね;;
どのレビューを見ても、絶対コレというのが有りません(-ω-;)
[ 2008/01/05 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/333-c9a1a378








