 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレを買おうかなと 

今の所バッファロさんのコレが有力候補ですヽ(^◇^*)/

でも機能的にコッチも欲しいのです。

* DISコード:ZME-WHRAMPG
* メーカー型番:WHR-AMPG
* その他インターフェース:なし
* 拡張スロット:なし
* 通信プロトコル:TCP/IP
* セキュリティ:無線LANセキュリティ:WPA-PSK(TKIP/AES)、WPA2-PSK(TKIP/AES)、WPA/WPA2mixedPSK、WEP(128/64bit)、Any接続拒否、プライバシーセパレータ、MACアクセス制限(最大登録許可台数:64台)
* 付属品:●縦置き用スタンド●アンテナ●LANケーブル(ストレート、0.5m)●ACアダプタ●エアナビゲータCD●らくらく!セットアップシート/保証書
* 添付ソフト:エアナビゲータCD(「エアナビゲータ」「クライアントマネージャV」「クライアントマネージャ3」、マニュアル)
* 備考:「54Mbps」「11Mbps」は、無線LAN規格の理論上の最大値であり、実際のデータ転送速度を示すものではありません。
* アスベスト:調査中(ぇw)
* RoHS指令:対応
* 環境自己主張マーク:調査中
* J-Moss:調査中
* 同時接続ユーザー数:調査中
* 適用回線:FTTH・ADSL・CATV
* 通信速度(その他サポート):6/9/12/18/24/36/48/54Mbps(IEEE802.11a、IEEE802.11g)、1/2/5.5/11Mbps(IEEE802.11b)
* WANインターフェース:IEEE802.3u(100BASE-TX)、IEEE802.3準拠(10BASE-T)
* LANインターフェース:IEEE802.3u(100BASE-TX)、IEEE802.3準拠(10BASE-T)

PLANEXさんの300mbpsでるという品も魅力的でしたが。
安定性・サポート性ともに最悪というコメントがあったので控えました。
11nってPSPに対応してるかな?というのも疑問でしたし。

コレの速度はどんなものなんでしょうかね?
ずっと54Mbpsでてくれたらそれは最高なんですけどね。

まぁ無理でしょう(-ω-;)

待てaiko!!そんな商品買わず・・素直にこっちを買っておけ。

という意見有りましたらどうぞヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/05 17:51 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(5)

I-O

恐らく、初めましてですね。
で、早速ですが一寸調べただけで詳しくは調べていないのですが、下記の奴はPSP・DSに最適らしいですよ。
http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2007/wn-g54r4/index.htm
[ 2008/01/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ゲーム向け!!となっている物は信頼性が高いですが
将来的にPCなどにも使うかもしれませんので、今の所は記事での1番目を購入しようと考えています。

わざわざ調べていただきすみません(-ω-;)
[ 2008/01/05 19:39 ] [ 編集 ]

今後パソコンでも使うのならば、もう少し良い者を買っても良いと思いますよ。
先行投資といった形に成りますが・・・
いっそ親を説得して親に交わせるという手も有りますがww
[ 2008/01/05 20:24 ] [ 編集 ]

確かに無線LANってこれというものがないんですよね^^;
下手したら全部同じに見えるし・・・
[ 2008/01/06 03:33 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます。

先行投資するような度胸がないのです。( ´△`)アァ-
親はもうPC関連のものは自分でかえぇ!!て怒鳴るのでイヤです。機械音痴ですし。

ほんとに無線LANて説明がわかりにくいです(-ω-;)
もう少しわかりやすく書いて欲しいです。
やっとgとかbとかaの違いがわかりかけてきました。
[ 2008/01/07 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/334-27987538








