スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでSkypeヽ(^◇^*)/ 

psp_skype.jpg


「ソフトはネット経由で無料配信、専用マイクも今月中に発売予定」

・・・・・マイクもAPも売れてウハウハですね。
思うんですけど、APから離脱したら電話かかってこないのでは?w

[現時点の情報]

・PSPでSkype(電話他)ができるようになる。
・無料で通話が可能、有料でPSPで固定の電話番号がもらえる。
・今月中に、ネットを通じてSkypeソフトを配布・対応
・新型PSP(2000)のみ対応する。

[管理人の予想]

①昔、Skype for PSP βというものが流出しました。
その時、Skypeの起動のさせ方が自作アプリと同じだったので、おそらくFWのUPDATEでの対応ではないのでは?。
ただ、FWのアップは要求されるかもしれません。

流出の詳しい事は、この記事をどうぞ。

②ワンセグと同じように、旧型でもできるようになるかもしれません。
ただ、ワンセグの時は、電波感度が悪いという点から旧型非対応となっていましたが。
今回のSkypeはネット関係です。
これは旧型のネット観覧がスムーズにいかないことを考慮しての事では?
まぁ・・良いAP持っている方には関係ありませんが。

とりあえず、暇つぶしにはなるかなぁ・・・程度に管理人は思っています。
人前でPSPに電話かかってきたらカオスです。

そういえば、着メロとかも弄れそうですね。
普通に選べたらいいんですけど。もしかしたらF0のファイルを弄るなんてことになるかもです。




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



スポンサーサイト
[ 2008/01/07 11:28 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

ほほぉ(*'ω'*)
PSPでスカィプが利用できるとは・・・
新型もってなす(。´Д`。)
[ 2008/01/07 12:39 ] [ 編集 ]

スカイプやったことないんです

PSPでの通話ってどんな感じなんでしょうね。
電話はテンパルので嫌いです。

新型の音楽の再生できる種類が増えました。
は正直、いるのかなぁ・・って思っています。
せっかくwav使えるのにいっつも私はmp3です。
[ 2008/01/07 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/336-22b7e3dc








