スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記 


無線lanが届きましたヽ(^◇^*)/

さっそく取り付け取り付け、簡単なんだよコンナノ♪

フフフンフフンフフーン♪

感度はどうかな?うん。まずまず。良好良好。


今日はカラオケに友達といってきました。
ドタキャンが続発し、c.h君と二人っきりでアニソンメドレーです。

ねこかんさんのシルフィードで今日9位をとったのはフフフ。私です。
その代わり、鳥の詩が145位と惨敗しましたけどね。


irshellを変なことに使おうとしているaikoです。

ZIPで圧縮されてるよね同人誌

つまり、メモステのフォトには置いておけないような萌え画像をzipで圧縮しておけば。
見られる事はないですし、irshellで解凍もできますので。
ほら、万事OKヽ(^◇^*)/

見たいとき解凍、見終わったら1発削除ヽ(^◇^*)/


無線lanで夢が広がったaikoでしたヽ(^◇^*)/

うぁ・・・勉強したくないなぁ、夢が・・。




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



スポンサーサイト
[ 2008/01/09 00:02 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

ついに届きましたか。
PSPは、LANがあれば出来ることが格段に広がると思いますので、その事に付いても色々と書いて欲しいです。
[ 2008/01/10 00:14 ] [ 編集 ]

了解です

わかりました。
今度、その記事を書いてみようかとヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/10 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/340-d61d73cd








