 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.80M33続報+α再編集完了? 


ふぅぅ、やっぱりPCはいいですねぇ・・・ヽ(^◇^*)/
PSPじゃブログ更新はきつくてきつくて。

長かったら髪もバッサリと切ってしまったので今は軽い軽い。

先日まで伸ばしてた理由はこなちゃんに変身してたからです。
ですがこなちゃんヘァーも嫌になったので一気にセミロングですヽ(^◇^*)/

今では、かがみんやつかさより少し長いくらい肩より少し下あたりの長さに収めています。

本当はね、ふうちゃんになりたかったんだよ。
でもね、髪も短くしたかったんだよ。

ふうちゃんは髪が長いんですよね。

切って後悔しちゃったのは、一度ふうちゃんになっておかなかった事ですね。
あ、そういえばヒトデがない。

と、いうわけでセミロングになりました。

↓髪切ったaikoをaikoが真実70%くらいで書いてみました。
残りの30%は、妄想でできています。
DSC00005.jpg


[3.80M33続報]

DARK_ALEX氏は、すでに3.80M33の開発を終えています。
が、SONYのSkype対応UPDATEがあるので、
SONYがSkypeのUPDATEを発表→新CFW作成→公開ということになるそうです。

"NID Resolver"など、楽しみですねヽ(^◇^*)/

Skypeですが、全世界との通話に対応しているらしく、それでいて無料。
(有料サービスもありますが)
友達が今オンラインか(Skypeできるか)も確認できるので便利です。
なによりも、ちょっとショットのマイクが使えるらしいので、私は何も購入せずに使う事ができますヽ(^◇^*)/

ちょっとショットはカメラ+マイクロホンなので。

SkypeIDも現行IDから併用できるみたいですし。
今から取っておいてもいいのではないでしょうか?




うはwaiko萌えたって方のみクリックしてください。
萎えた人は口直しに萌え紙さんのところにでもいきましょう。

学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



[ 2008/01/10 00:58 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

へぇ~結構かわいいですねw
俺の周りにはいないタイプ^^;

無線LANのつくとPSPでの遊びの輪が広がりますよねw
PSPTUBEもなかなかですw
[ 2008/01/10 02:50 ] [ 編集 ]

萌えましたか

絵の雰囲気は近からず遠からずです。
ただ性格はあの絵からでは正反対で認識されてしまいますね。

私は、ツンデレどちらかというとしとやかじゃないです。
[ 2008/01/10 13:00 ] [ 編集 ]

萌え萌えしました^^
ちょっとトイレでごそごそして来ますw
[ 2008/01/10 17:47 ] [ 編集 ]

うぇぇ

萌え萌えしても私でゴソゴソしたらいけません。
どーじんぐ娘さんの同人誌でゴソゴソしてください。

あ、何かすごい事いってる。
[ 2008/01/11 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/341-f066ee55








