 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと・・ 

odfbevklm.png


もうちょっと・・もうちょっとだよね。

aikoちんふぁいと!!

でも・・・眠いよ・・・。

・・・・shinaが隣でAIRをやっています。泣いてます。

・・・はよでぇや、だしおしみするもんやないでぇ。

・・・で、オチないんか。

あぁ・・眠りたい。
[ 2008/01/12 03:49 ] PSP関係 | TB(0) | CM(4)

数時間から数日・・・延期なさるそうで
もともとの情報がフェイクなのかも
[ 2008/01/12 10:12 ] [ 編集 ]

残念ながら延期だそうです。
なるべく明日か明後日には出してほしいですね
[ 2008/01/12 19:32 ] [ 編集 ]

バグが発見されたらしいですね…orz

まぁ~PSPが潰れては困るので気長に待ちましょう(´д`)~З

[ 2008/01/13 00:01 ] [ 編集 ]

残念ですね。

現在テスト段階のようです。
早ければ、今日明日にリリースだとかいわれているみたいです。
[ 2008/01/13 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/345-fb65f3d7








