 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSエミュDeSmuMEを使ってみよう!! 

6/13日 文章に吸出しサイト追加。

時間がほんの少し余ったので
今回はDSエミュDeSmuMEの紹介をしたいと思います。

詳しくは続きを読むで!!

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング


まずは最新版のDeSmuMEのバイナリーの方をDLしてください。
ソースは開発者用です。

ココ

圧縮されていたと思うので解凍しましょうね。

次に・・・
エミュレーターが存在してもROMがないと起動できないんですね。
しかもDSの吸出し方法は難しかったと思います。
いちおうROMサイトは載せて置きますが
基本は自分で吸い出す。
ということで吸出しサイトを掲載しておきます。
エミュレートステーション


DLしたROMは圧縮されているので
前に管理人が進めていたLHAZなどで解凍しましょう。


ROMの起動方法。

まずDeSmuMEを起動させ、
ファイル→オープンでROMを開きます。

そしてエミュレーション→エグゼキュートを押してください。

ROMが起動できるはずです。

ただしDSエミュは、まだ完全ではないですので音が出なかったり、起動しなかったり・・・・

管理人のスペックでは起動は無理でした・・・;;;

じゃあ、学校いってきます。・・・ギリギリ
[ 2007/06/11 08:10 ] GAME | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/35-9aff53c4








