 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎかけのパジャマっ娘て襲いたくなりませんか? 

パジャマに限らないですけど。

脱ぎかけって、世の中の男性の萌の象徴だと思います。

でも可愛い系の子がやらないと萌じゃないですね。
美しい系の子は脱ぎかけ許可しません。

まぁ私の独断偏見だけど、脱ぎかけに魅力的に感じる人は、秋葉の住民を馬鹿にしてはいけないです。

なぜなら、脱ぎかけの可愛さを一番表現できてる言葉って「萌」だと思うから。


と、いうわけで。ここに新たな名言が生まれました。

「脱ぎかけ+可愛い系=萌」
by aiko

いや、なに言いたかったのかもうわけわかりませんけど。
[ 2008/01/14 09:40 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(2)

((*´∀`))ヶラヶラ
[ 2008/01/14 12:41 ] [ 編集 ]

部屋の模様替えしました。

チェスで萌の字を書いた痛い子はこの子です。

DVDプレイヤーとかの配線がめんどくさいので明日です・・。
[ 2008/01/14 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/350-a78d8b2b








