 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.80 M33-2 リリース!! 導入方法解説 

20080115152433.png


はやくも3.80M33の修正版3.80M33-2のリリースです。

[3.80M33からの変更点]

① NID Resolver が scePowerGetClockFrequency と scePowerGetClockFrequencyInt が同じ動作をしていたバグを修正。
(わからなかったのでひとりごとぶろぐ様から引用)

② PS1の 80x80 のセーブデータアイコンが ドラキュラになってしまうのを修正。

[準備物]

・CFW3.80M33を導入済みの旧or新型PSP
CFW3.80M33-2本体

導入方法は続きを読むですよヽ(^◇^*)/




① CFW3.80M33-2本体をDL・解凍してください。

qpowjeihftgk.png


② 出てきたUPDATEフォルダを、MS0://PSP/GAMEに入れてください。

③ XMBから起動してください。
pkwoerbfjg.png


④ UPDATEするなら×を押せと出るので、×を押して下さい。

⑤ 自動でXMBに戻ります。本体情報で3.80M33-2になっていれば成功ですヽ(^◇^*)/


おつかれさまでした。
修正箇所などは、あとで記載しますねヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/15 15:31 ] PSP関係 | TB(0) | CM(10)

XBMのネットワークアップデートにも対応ですよ!!
これは、朝にやってみました!
すごいですね~
[ 2008/01/15 17:00 ] [ 編集 ]

私もXMBからのアップデートを試してみたところ

3.80 M33→3.80 M33-2に出来ました!
DAXさんはやっぱ神ですね


ちなみに、XMBからのアップデートが不要な場合はリカバリーモードからON/OFF出来るようです
[ 2008/01/15 19:52 ] [ 編集 ]

DARKさん阿部氏さん>>

私も旧型の方はネットワークでやりました。
こうなってしまうと解説記事が必要ないだろといわれてしまいそうですが。

これからも基本はLAN環境がない人向けに書いていくことになりそうですね。
[ 2008/01/15 20:03 ] [ 編集 ]

解説が分かりやすいので、
aikoさん、今後もよろしくです!
[ 2008/01/15 20:50 ] [ 編集 ]

噂のネットワークアップデートを早速してみました\(^▽^*)/

コレはヤバイですねwwwww

簡単過ぎる(笑)

PSPもネ申の領域に突入ですね←大袈裟
[ 2008/01/15 21:05 ] [ 編集 ]

Dark_Ness さん。AQUOS0324さん。

お褒めの言葉ありがとうございます。

1.50カーネルアドオンがリリースされましたので。
ぜひ、見てみてください。
[ 2008/01/15 21:08 ] [ 編集 ]

コピーゲームが・・・

無事にアップデートできたのですが、多数のコピーゲームが起動しないのですがみなさんはどうでしょうか?  
[ 2008/01/16 04:19 ] [ 編集 ]

名無しさんへ>>

色々起動できない事は予想できるのですが
まず、どのような環境で試していただいたのかを教えてください。

こちらもこれでは「なんでだろうね」で終ってしまいますのでw

起動できている方もいらっしゃるので、手っ取り早い方法は再UPDATEですね。
[ 2008/01/16 16:15 ] [ 編集 ]

コピーゲームの名前に日本語を使っていると起動できないそうですよ 自分は試してませんが・・・
[ 2008/01/16 17:44 ] [ 編集 ]

通りすがりさんへ>>

そうみたいですね。
日本語を使っていると起動不可になりますね。
[ 2008/01/16 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/355-cd1c9363








