スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプエースとコンプティーク買ってきましたよっと 


最近FC2の不具合でプラグインとかがちゃんと表示されない。
過去のものに勝手に変わって戻らない。はやく改善してください(-ω-;)

で、この寒い中コンプエース・ティークを買いにいってきました。徒歩で。

いやですね、この前も買いにいったんですよ。
しかも親が車で乗っけてってくれました。

で、コンプティークはその時の最新号買ってあったから良かったんですよ。

問題はそこから。

aiko(あ、コンプ最後の1冊だぁ。ちょっとよれてるけど月刊誌だししょうがないか)
↑本は下から取る人

で、手を出したら、他人と触れ合う。
相手は男の人でした。
何このギャルゲー展開は(ぁ

流石に激ぷりチーな女の子として取り合いとか言い争いになることはなかったのですが。

(こんな時って。あ、どうぞって言う場面だよね、ゆずろう)

とか考えてるうちに相手はレジに行っていました。

なにこの仕打ち。
むかついたのでそこいらにあったお店の本の整理用PCイタズラして帰りました。


今回は無事購入する事ができましたヽ(^◇^*)/お店としても。
巫女の表紙が私を呼んでいるヽ(^◇^*)/

DSC00085.jpg


DSC00088.jpg


表紙はらき☆すたですね。可愛いです♪

で、↓がおまけです。

エースのおみくじシャーペン。
可愛くて、使い心地が微妙というツンデレぶりです。
とりあえずお絵かき用に保守ヽ(^◇^*)/
DSC00086.jpg

DSC00089.jpg


ティークのキー保護キーホルダー
保護するキーもないのでただのキーホルダーとして使用中。
PSPの水没防止に役立ちそうです。
DSC00091.jpg


今回は付録目当ての購入だったのでまだ中身をあんまり見てないです。
今から観覧に入ろう。

でもその前に、PSP水没防止の記事を書こうっと。




学生ブログランキング♪


FC2ブログランキング♪



スポンサーサイト
[ 2008/01/15 20:01 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/356-efcf02e4








