 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂場でもPSP!!水没防止対策(ネタ) 


osdvjhf.jpg


今回はお風呂場でもPSPを使うためのちょっとした奥義です。
aikoはこうやってお風呂場にPSPを持ち込んでいます。

最初の注意として
今回の記事はネタとしてお願いします。
本気で試してくれてもいいですが、万が一水没させても責任は取れません。


PSPtoPC活用and解説日記キッチンのあれに入れていましたが。
今回必要なものはキーホルダーです。

[水没対策準備物]

・キーホルダーをつけるPSP
・キーホルダー

最新のコンプティーク2008(2)のおまけのキーホルダーがほぼBESTな形です。
DSC00091.jpg


コンプティーク2008(2)へのリンク

ついでにコンプエースも買っちゃいましょうヽ(^◇^*)/

詳しい水没対策は続きを読むデス。





[キーホルダー選び]
条件
① 紐が極力短いほうが有利
② 釣っている物が大きいほうがブレーキが利きやすい
③ 萌える

全てをかねそろえていますのが、さきど紹介したこなたホルダーですね。

とりあえず、①~②を基準に選んで見てください。
選んだらもちろんつけるのも忘れずに!!

[水没対策有りのPSPの持ち方]

① 親指と人差し指の間にキーホルダーの最上部の紐or鎖をはさみます。
そのままPSPをいつものように持てばOK。
これで片手or両手を滑らせても、キーホルダーが支えになります。

↑1回落ちないか確認してからお風呂に行きましょう。

② 丸いリングがついているキーホルダーがあるのでそこに親指をはさみます。
そのままいつものようにもてばOK。

↑高確率で防御してくれますが、指が細いと安心した瞬間水没。

このような持ち方にすれば、水没率が極力減ります。


だけど最後にもう一度言うと、
この水没対策はあくまで、ネタ的な対策なので効果の保障はありませんよ。

でもヤフオクで水没PSPとして出品しないためにも
対策は自分なりにしておいたほうがいいかもですね。

それでは。
[ 2008/01/15 20:44 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

わ~!!
旧型PSP水没の為死亡~
萌えが足らなかったか…orzw
[ 2008/01/15 23:55 ] [ 編集 ]

ひえぇ

キーホルダーをつけてあの持ち方だとまずおちないのですが・・ご愁傷様です。
[ 2008/01/16 01:20 ] [ 編集 ]

風呂の中でやるとは、なかなかのスリラー好きですねw僕だったら絶対風呂の中では死んでもやりません←(誓う
[ 2009/06/30 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/357-daed5d90








