 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPTUBE20080114 使用レビューヽ(^◇^*)/ 

akjskhdefjbgk.png


最近切実に願ってます。

いやさ、G☆Oいらないからゲマズを我が町において欲しいなって。

村おこしにギャルゲーやアニメを使って欲しいなって。
ほら、らき☆すたなんてすごかったし。

もう、調子にのっちゃってますよ鷲宮町商工会
でもストラップ欲しいなぁ(-ω-;)

よし、今度は。
先生「村おこしのためのなんかいい案ないか?」
っていう村おこし関係の授業になった時。
aiko「は~い。ギャルゲーやエロゲー、アニメの背景として使ってもらえばいいと思います」
って言おう。

そしたらゲマズがあるような町に・・。
大都市に・・




PSPTUBEの進化が著しいですヽ(^◇^*)/
ニコニコ動画が普通に再生できるようになりましたね♪

本日1位のガゼル氏の指輪です↓
20080116204448.png


シルフィードです↓
20080116204441.png


それにしても、デジキャラットも萌え萌えなんですよね。
G☆O→店員に萎え
ゲマズ→商品に萌え

まぁG☆Oだししゃあないかぁと思いながらTSU☆AYAにいっていますaikoなのでした。

だってG☆Oにはコンプ売ってないじゃん。
[ 2008/01/16 21:04 ] PSP関係 | TB(0) | CM(3)

ギャルゲー普通に売ってるG☆Oもありますけどねww
CLANNAD1位にだったり涼宮ハルヒの約束売り切れてたり...
[ 2008/01/16 22:11 ] [ 編集 ]

ウチの地域にもゲマズプリーズ(泣)(泣)(泣)

G☆OとかTSU☆AYAとかはあるけど…

狭いですね…世の中ってもんは…(フフフフフフフフフフフフフフフ…
[ 2008/01/16 22:49 ] [ 編集 ]

ゲマズほしいですよね

ギャルゲーはいらないのでPカードで限定商品とか。
ア○エリオンのしおりを配布するとか。

そういうサービスがあったらG☆Oでもいいんですけどね。

ゲマズを作ればその地域活性化しそうですねw
[ 2008/01/17 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/360-06e79d85








