 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいものが多いって困るねぇ 


最近欲しいものが多すぎますorz

コンプエース・ティーク買うだけで1500円も飛んでいっちゃうのにさ。
とりあえず、受験合格したら「NDSかPS3買ってください」おかあたま。
そしたらさ、

こなた「お父さんがね条件つけてきたの」

BランクならPS2。みたいにがんばるのにヽ(^◇^*)/

とりあえず、受験はおみくじシャーペンで行きます。
DSC00089.jpg

・コンプエース2月号付録

とりあえず、続きを読むに雑誌とかも含めて最近の欲しいものをまとめてみました。



asdfghj.jpg

・文学少女と月花を抱く水妖
このシリーズが本当に好き♪
毎回最新刊がでる度に買っているんですが、
TSUTAYAだとカバーがかかってないのでいつもamazon購入だったり。


20080118195627.jpg

・MISSING 神降ろしの物語
ジャケ買いであたりを引いた本。
13巻まででてるけど、まだ11巻までしか持っていない。
ミステリー系小説なんだけど2巻を読んだ後眠れなくなりました。

aspdofgjihk.jpg

・コンプエース1月号
付録目当て。

20080118200722.jpg

・らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック
らき☆ばとがやりたくてたまらないヽ(^◇^*)/
セーラー服がついてくるらしいけど。
男子はどこに隠せばいいの?着るの?
私はこれで卒業式行ってもいいでしょうか?

・DSLITE
画像はつけるまでもなしですね。
萌えドリルがやりたいので欲しいなぁヽ(^◇^*)/

・マジコンR4とか
DS系の改造って初期投資が激しいんですね。

・PS3
買った後、きっとなにか虚しさがこみ上げてくるよ。
高いもの買った後っていつもそう。

・CYBER・エクスパンドグリップ(PSP-2000専用)
使ってみたいヽ(^◇^*)/

まだまだ欲しいものはたくさん有りますが、きりがないので。
それではヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/18 20:19 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

関係無い話ですが、ずっと気になってたので質問してみます。
管理人さんの画像アイコンは「黒執事」の「シエル」ですよね?
[ 2008/01/18 21:18 ] [ 編集 ]

いいぇ

ローゼンメイデンの雪華綺晶らしいです。
ちなみにモアイ部さんのアイコン素材です。

管理人アイコンにしてる割にはロゼメはあまり好きじゃなかったりします。

雪華綺晶もなんて読むか実はわかりませんw
[ 2008/01/18 22:19 ] [ 編集 ]

子供のころ・・・

子供のころは、テストの点×10円が
小遣いだった・・・固定の小遣いはなし
だったから、必死に勉強した覚えがあります。
中間や期末テストは稼ぎ時(^ヮ^)v

そういえば・・・入試の点数しらないや;;
[ 2008/01/19 09:29 ] [ 編集 ]

PS2のらき☆すたはセーラー服が付くらしいので初回限定版は諦めました(泣)

らき☆ばとしたかったなぁ~(号泣×62億)

[ 2008/01/19 16:50 ] [ 編集 ]

ほむほむ

中間や期末は確かに勉強いっぱいしたらプレゼントが付く時期ですよね♪
でもあんまり要求しなかったり・・あぁ謙虚なaiko。

確かにセーラー服の置き場に困るという理由で限定版が売れなかったり?
[ 2008/01/20 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/362-2283e8b1








