 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期 


渚ヘアーにコスプレ。

キャラはこなたかふぅこ。

そんな感じで行ってきます。
[ 2008/01/21 07:37 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(4)

やめたほ(ry
[ 2008/01/22 15:51 ] [ 編集 ]

OKOK

誰もわからないからいいのです。
でも流石にキャラはいつもどおりツンデレでしたけどね。
[ 2008/01/22 18:09 ] [ 編集 ]

いや~、気になりますね・・・
私の学校には、aikoさんみたいな事を遣って学校来るような人が居ないので刺激がないと言いますかなんと言いますか・・・
可也気になる・・・
[ 2008/01/22 20:04 ] [ 編集 ]

刺激はほどほどが一番です。

私なんか、毎日が刺激だらけなので、
刺激が薄い日はかなり不機嫌(つまらない顔をしてるらしい)です。

ほどほどにしておかないと、微妙に面白い事で笑えなくなってしまうので、注意です(-ω-;)

[ 2008/01/25 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/364-29fe362b








