 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.80M33-5 リリースヽ(^◇^*)/ 

@lskdfg.png


[変更点]
・CPUクロックの変更がGAME中適応されていなかったのを修正。
・sceKernelLoadExec を使用してリブートすると CPU クロックが変更できなくなっていた問題を修正。
・リカバリーメニューに、XMB で PIC0.PNG , PIC1.PNG を非表示にするオプションを追加 。
※UMDには適応されず。

[準備物]
CFW3.80M33(1~4)が導入されているPSP
CFW3,80M33-5本体

あいかわらず、3.80M33シリーズは早いですねヽ(^◇^*)/
今回の3.80M33-5ではCPU関係の修正がされているみたいですね。
aikoも薄々感じていたんですが、本当にバグだったんですね。

今日はKANONを借りてきました。UMDだと遅かったのでとりあえずMSへ。
萌えドリルもDSごと貸してもらう予定でしたんですが、忘れられていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

詳しい導入方法は続きをよんでくださいねヽ(^◇^*)/




① CFW3,80M33-5本体をDL・解凍してください。

aswkdfgjk.png


② 出てきた赤枠の「UPDATE」フォルダをMS0://PSP/GAMEに入れてください。

③ XMBから起動してください。
osijdhfug.png


④ 修正点が英文で表示されます。×で実行しましょう。

⑤ 本体設定で、3.80M33-5になっていれば成功ですヽ(^◇^*)/
@lskdfg.png

[ 2008/01/21 11:49 ] PSP関係 | TB(0) | CM(7)

バグって後から見つかりますけどちゃんと修復してくれていいですね。

今日から学校だったんですね!
地域によって15日も違うとはっ
なんて思いましたw
[ 2008/01/21 16:32 ] [ 編集 ]

そうですね。

地域によってかなり冬休みは違いますね。
こっちは冬夏同じ日数休みますが、そっちはどうでしょうかね。
受験勉強は萌えドリルで済まそうとしてるaikoですb
[ 2008/01/22 18:07 ] [ 編集 ]

こっちは、短いですよ~
受験頑張りましょ~
ちなみにこちらはあと2週間で、私立ですw
[ 2008/01/22 19:11 ] [ 編集 ]

友達が合格しました。

友達のOさん。
神奈川県に行くのですが、無事受かったみたいです。

そちらもがんばってくださいねヽ(^◇^*)/
[ 2008/01/25 14:08 ] [ 編集 ]

ISOのゲームや自作ソフトが動きません!なぜですか?
[ 2008/01/29 22:02 ] [ 編集 ]

ISOや自作ソフトが動かない!

ISOや自作ソフトが動かない!
[ 2008/01/29 22:02 ] [ 編集 ]

もう少し詳しく書いてください。

なんというソフトを起動していますか?
それすらも書かれていないなら、私は解答することができません。
コメントの仕方を書きましたので、そちらを読んでからどうぞ。
[ 2008/01/30 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/365-eefc2094








