スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学期末テストが終りました。更新を再開します・・・許可を。 


学期末テストが終りましたヽ(^◇^*)/

結果は、昨日やった国語は81点、社会が76点と好調な出だしです。

数学は終ってるにきまってますけどね。2枚目の表まであるのに、1枚目の表しかちゃんと解けなかったもの。




予告なしに、更新休止していましたね。
それなのに、毎日見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

当方も受験で忙しい時期ですが、なるべく毎日更新時々サボリで行きたいと思います。




楽天さんのプレゼント企画がついに、あと残り1名の募集となっていましたヽ(^◇^*)/
ドッキドキですね♪
詳しくは、いっつも↑にある未来日記を参照ね。




麻雀パーティーに呼ばれました。
男友達3人と、今日はテストも終ったということで徹夜の麻雀(半荘戦のみ)パーティーです。

帰り際に、麻雀の話になった時。

友達A「aiko麻雀打てるなら今日一緒に打たんかい?徹麻雀しようぜ」
aiko「でもうち、まだ点数計算とか役全部覚えたりとかできてないよ?いい?」
友達B「え~って、やってやるから」
友達C「俺らだって、最初の頃はよく間違えてローンとか言ってたわ」

こいつらいいやつぅヽ(^◇^*)/って思いました。
ちょっとコンピューターとの対戦が味気なかったんです。かといってネトゲにすると挙動不審になるしさ。
やっぱり友達と打つのが一番楽しそうヽ(^◇^*)/
スポンサーサイト
[ 2008/01/25 14:02 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/368-bfef2084








