 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPTUBE 20080127 リリースヽ(^◇^*)/ 

snap002.png


テスト5教科帰ってきました。
数学が「予想よりは」よかったです。悪い事にはなんら変わりは・・。
合計365点というまぁまぁ?な成績に終ったaikoでした。
ちなみにshinaの奴は数学は電卓です。1と0二つです。合計487。

同じ腐女子なのに、一緒に勉強してるのに・・・この差は・・。
ま、いっか(-ω-;)

[PSPTUBE2008年1月27日verでの更新点」
・video out仕様(実験中)
・video out時画面のサイズは720x480 16bitカラーで表示。
・video out版は、処理が重い
・インターレスでの表示は未テスト。

video out以外のバグは見逃しての事。
TV出力で大画面表示になるのはいいかもしてませんねヽ(^◇^*)/

速度低下ですがaiko&shina的には処理の遅さは感じませんでした。
PSPTUBEはサイトのほうの状況と、電波強度に作用されますからそのせいかも?

ダウンロードはこちら

[ 2008/01/28 15:36 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

shinaさんすごいですね。
僕は毎度300ギリなのでaikoさんもすごいっすw

ちなみに、今回のPSPTubeは新型だけみたいですね。
そう表示がでましたから。ぅn。 また。
[ 2008/01/28 18:21 ] [ 編集 ]

一概にすごいとはいえないかもしれませんね~

テストですが、内地のほうと北海道のほうだとかなりレベルが違ったりしましたし。
私の学校は基本的に近所の中学よりも簡単らしいですので。

一概にすごいとは言えないかも?

でもお褒めの言葉ありがとうございますヽ(^◇^*)/

PSPTUBEは現時点ではメモリの関係上かもですね。
[ 2008/01/28 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/373-3068114d








