 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに日記的記事今回はモンハンに関する「バトン」ヽ(^◇^*)/ 

うりゃうりゃうりゃうりゃみたいな感じ?↓
video2.gif


プロフィール キャラクター名 aiko

武器 双龍剣天地。加護×1
頭 シルバーソル。防音×2
胴 シルバーソル。防音×2
腰 ミラルーツ。防音×2
腕 シルバーソル。防音×2
足 シルバーソル。防音×2

発動スキル
心眼・攻撃力アップ小・耳栓

戦ってるのは上位級レイア。討伐タイムは8分くらい。

shinaは「装備なんか関係ない」な腕前ですので、フリーです。

今回は、バトンを考えてみました。
Q10までの簡単な物ですので、コメントで答えるか、ブログに持って帰っていってくださいね。

まずは、aikoの解答からどうぞ。shinaは体調崩してるので不参加だそうです。

Q1 一番使い慣れている武器はなんですか?
A1 もちろん双剣。ギルドナイトセーバーが一番好き♪

Q2 一番不慣れな武器はなんですか?
A2 ガンランスorボウガンだと思う。特にガンランスかなぁ?

Q3 一番倒しやすい敵は誰?
A3 リオレイアorクック。たぶんレイアかなぁ?

Q4 一番倒しにくい敵は?
A4 テオとナナ。大嫌い。

Q5 一番腹が立つ敵の攻撃は?
A5 剥ぎ取り中空気の読めないランゴスタor麻痺のドスゲネさん。または砂がくれのガレオス。

Q6 友達と戦っている時、あなたの役割は?
A6 特攻隊長。1死上等ヽ(^◇^*)/しないけど。

Q7 戦闘中。やってもうたぁ・・・と思った行動は?
A7 クーラーorホットドリンク忘れた。ゴメ皆。クエ中断。っていう行動。

Q8 戦闘中してやったぜぇ!!という行動は?
A8 レウスが遠くに行っている時(森丘とかで)弓で討伐。

Q9 一番嫌いな地域は?
A9 森丘か火山かな。

Q10 一番好きな地域は?
A10 密林。基本的になにもないしねヽ(^◇^*)/

バトン持って帰ってくださる方は、続きを読むからコピペしていってください。




Q1 一番使い慣れている武器はなんですか?
A1 

Q2 一番不慣れな武器はなんですか?
A2 

Q3 一番倒しやすい敵は誰?
A3 

Q4 一番倒しにくい敵は?
A4 

Q5 一番腹が立つ敵の攻撃は?
A5 

Q6 友達と戦っている時、あなたの役割は?
A6 

Q7 戦闘中。やってもうたぁ・・・と思った行動は?
A7 

Q8 戦闘中してやったぜぇ!!という行動は?
A8 

Q9 一番嫌いな地域は?
A9 

Q10 一番好きな地域は?
A10 
[ 2008/01/28 16:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

バトン・・・(´∀`)bイイ!

Q1 一番使い慣れている武器はなんですか?
A1 太刀かな。鬼人斬破刀?とスサノオとか

Q2 一番不慣れな武器はなんですか?
A2 ガンランス。

Q3 一番倒しやすい敵は誰?
A3 クックorティガかな
Q4 一番倒しにくい敵は?
A4 オオナズチ。うざい

Q5 一番腹が立つ敵の攻撃は?
A5 ファンゴの横から突進

Q6 友達と戦っている時、あなたの役割は?
A6 切り込み隊長か弓で支援(o・з・o)

Q7 戦闘中。やってもうたぁ・・・と思った行動は?
A7 砥石・・・忘れた・・・

Q8 戦闘中してやったぜぇ!!という行動は?
A8 レイアに蹴りでとどめ

Q9 一番嫌いな地域は?
A9 沼地

Q10 一番好きな地域は?
A10 密林だね

[ 2008/01/28 18:15 ] [ 編集 ]

確かにファンゴは・・w

オオナズチはきえてるのが嫌ですよね(-ω-;)

そしてファンゴとか雑魚キャラは飛竜討伐時はジャマでジャマでしょうがないですね。
ブルファンゴは突撃範囲が広いですし。

やっぱり先に討伐が一番ですよねb
ただランゴスタはいくら倒してもわいてくるのですよ(-ω-;)
[ 2008/01/28 18:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

HTRと申します。PSPをいじるのが好きなのでいつも参考にさせてもらっています。面白そうなバトンですので便乗させてくださいな。

Q1 一番使い慣れている武器はなんですか?
A1 ライトボウガンですね。後方支援なタイプですので。ゴールドヴァルキーを愛用してます。

Q2 一番不慣れな武器はなんですか?
A2 ガンスや大剣など重たい武器は苦手です。

Q3 一番倒しやすい敵は誰?
A3 レウス&レイアでしょうか?紅玉の為にこれでもかと言うほど狩りましたから動きが手に取るようにわかります。

Q4 一番倒しにくい敵は?
A4 上位クエのクシャルダオラとグラビモスですね。後衛だと本当に戦い難いです...
薙ぎ払いレーザーはトラウマものです...

Q5 一番腹が立つ敵の攻撃は?
A5 どんどん沸いてくる雑魚による数の暴力でしょうか。イーオスなど散弾でなかなか倒れない敵は後衛にとって死活問題になります。

Q6 友達と戦っている時、あなたの役割は?
A6 後方から貫通弾を撃ちつつ、適時回復弾や広域化+2で仲間を癒すヒーラーをやっております。

Q7 戦闘中。やってもうたぁ・・・と思った行動は?
A7 不注意で自分が真っ先に倒れた、でしょうかね?仲間は私を信用して特攻していきますからその時は申し訳ない気持ちになります(;-_-)

Q8 戦闘中してやったぜぇ!!という行動は?
A8 突進や火球などを紙一重で避けた時でしょうか。避けた自分エライ!みたいな気持ちになりますから。

Q9 一番嫌いな地域は?
A9 夜の火山が動きにくいので嫌いです。

Q10 一番好きな地域は?
A10 密林や街ですね。安全に狩りができますし。
[ 2008/01/29 02:07 ] [ 編集 ]

あぁ、モンハンいいですねぇw
そういえばアカムとかも一人で行ったっけなぁw
ぁ、俺も受験前(と、言っても終わりましたが)なのに
テストの点数はやばかったですw
もしかしたら内定取り消されるかも!?
[ 2008/01/29 02:41 ] [ 編集 ]

HTRさん、ハル・エメリッヒさん>>

ボウガン使いは私の周りでは珍しいですね。
aikoはボウガンよりも弓を使います。
ヒーラーU装備は私も時々使いますヽ(^◇^*)/
ですが、回復役は私ではない男の子がやってくれるので私は必要なかったり。

アカムは基本1人ですねw
他人がいると討伐速度が落ちたりした事もありました。
なんでだろ(-ω-;)
[ 2008/01/29 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/375-b5f1f243








