 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプエース3月号購入ヽ(^◇^*)/ 


今月のコンプエースを買ってきましたヽ(^◇^*)/
DSC00127.jpg


おまけはスケジュール帳と消しゴム。消しゴムは受験用ですヽ(^◇^*)/
漫画はノストラダムスに聞いてみろ!!と空を飛ぶ3つの方法が面白かったですヽ(^◇^*)/

おまけ①スケジュール帳
DSC00128.jpg

とりあえず永久保存。かなぁ

オマケ②こなた消しゴム
DSC00129.jpg

袋画像です。

DSC00131.jpg

表面。あらキュゥトヽ(^◇^*)/

DSC00130.jpg

裏面はナイスデザインですねbb

さて今月も懸賞に応募ですねヽ(^◇^*)/
今回は表紙がH2Oなので、張り切って応募しようかと思っているaikoですヽ(^◇^*)/
(毎月の表紙がテレカになって当たるので)

今回も充実の付録で大満足でしたヽ(^◇^*)/

コンプエース 2008年 03月号を購入する!!

[ 2008/01/30 20:10 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/380-bfd2867d








