 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW 3.90M33 1.50カーネル追加 解説 ヽ(^◇^*)/ 

qla;wksjedrfg.png


CFW3.90M33向けのFAT Only(旧型専用)1.50カーネルアドオンがリリースされました。

[準備物]
CFW3.90M33を導入済みの旧型PSP
3.90M33向け1.50カーネルアドオン
・1.50のUPDATEデータ

詳しい導入方法は続きを読んでくださいヽ(^◇^*)/




① 3.90M33向け1.50カーネルアドオンをDL・解凍してください。
awks;ped.png


② 「150k_addon」フォルダをMS0://PSP/GAMEに入れてください。

③ 1.50のUPDATEデータ(EBOOT.PBP)を「150.PBP」とリネームしてください。

④ 「150.PBP」をMS0:/(リムーバブルディスクをクリックして進んだところ)に置いてください。
oasjdfkg.png


⑤ XMBから「150k_addon」を起動してください。
qla;wksjedrfg.png


⑥ ロケフリと韓国語フォントが削除されるけどいいかい?と表示されます。
×で実行。Rでキャンセル。終了したらDONEと出て、7秒でXMBに戻ります。

らぼこなどの1.50カーネルを要するEBOOTを起動できるようになっていたら導入成功ですヽ(^◇^*)/
3.90M33がとても使いやすくなりましたねヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/01 15:36 ] PSP関係 | TB(0) | CM(1)

起動しない・・・

カーネルを起動したらDONEとは出ずにちがう英文がでてXMBに戻ってしまいます。何ででしょうか?
[ 2008/05/25 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/382-613a0a53








