スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収入8900円。支出8500円。 


G☆Oさんにゲームや同人誌漫画を売ってきました。
友達のゲームが1本と私のゲーム2本。漫画と小説(哲学的)合計20冊くらい。
これで、収入が4900円でしたヽ(^◇^*)/買い取り価格アップは労力を使うaikoの収入です。

即座にH2O第1巻購入。-601円。

帰宅後。
おばあ様(A家)「今回成績上がったねぇ(テスト)がんばったねぇ」
+1000円です。

ごめんなさい。おばあちゃん。
私1夜づけなんです。勉強なんて合計8時間程度です。山が当たっただけなんです。
ごめんね。

おばあ様(B家)「久しぶりに来たから、あげるね」
+3000円。

いつもごめんなさい。
でも本当にいいからね。ごめんね。ごめんね。

こんな感じで臨時収入が入りましたので、色々な物が買えます。
本当に感謝しています。

今回購入するものは、こんな感じです。



① CLANNAD DVD第3巻 初回限定版。
アフレコの台本がついてきて、amazonだと通常版並の価格で購入できるんですよヽ(^◇^*)/
役者志望の私にはたまらなく欲しいものなんです。

② 合格祈願の絵馬が欲しいんです。CLANNADのポスターも付いてきますしね。
でもね角川書店。角川(かどかわ)を最近まで角川(かくかわ)と読んでいました。

③ マイクです。衝動買いできるうちに買っておきたいものです。
小さめのマイクらしいのですが、私の手が小さいので十分でしょう。
下手の横好きですので機能性より価格を重視しました。

最近学校で変な活動を始めているaikoとC.H君です。

aiko「CLANNAD③の初回限定版に台本がついてくるよ!!」
C.H「まじ?ほっしぃぃぃぃ」
aiko「しかもさ、①には渚が描いた部員募集のポスターだよ!!」
C.H「うはwwこりゃ演劇部作るしかないな。aiko。書け!!」
aiko「光坂高校演劇部勃発!?」
C.H「あそこなんかいいんじゃね?あそこ、はれ、はれ」
aiko「で、誰が渚?もちろんai・・」
C.H「しまった渚がいねぇぇ!!」
aiko「だからやるって」
C.H「どうするかなぁ・・」
aiko「ポスター没収」
C.H「それは暴力だ」
aiko「資本主義社会に平等などない」

でも昼食の放送でアニソンがかかる学校だからできちゃうかもね。
リクエストは私達だけど。放送委員に圧力かけてますからねヽ(^◇^*)/

さて、受験も更新も夢もがんばるぞぉヽ(^◇^*)/
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 18:52 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございますw

どうも、先日相互リンクを希望した誠氏(まことし)です。相互リンクありがとございました!
これからもよろしくですw

昼食中にアニソンがかかるんですかw
これこそ僕の理想な学校です(笑)
圧力ですか。ワロタw

受験も更新も頑張ってください。
[ 2008/02/01 19:29 ] [ 編集 ]

がんばります

最初かけ始めた頃は、周りから白い目線が飛んできていました。
今では皆アニソンに感染したのかな?

受験も更新ももちろんがんばりますよぉヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/02 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/384-953679c4








