 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラローリングサンダームスメラヴジャスティスオトウサンナベ 


DSC00001.jpg


父「aiko・・・見るがいい。コレがお父さん特製の・・・・」

ウルトラローリングサンダームスメラヴジャスティスオトウサンナベだぁぁ!!

ま、普通のキムチ鍋なんですよ。今日のご飯。

ちなみに、YAHOO翻訳+自訳すると。

極端に転がっている雷・娘を愛している正義のお父さん鍋。

意味がわからない?それは仕様です
[ 2008/02/02 18:43 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

aikoさんのお父さん面白そうな人ですね^^;
[ 2008/02/03 03:18 ] [ 編集 ]

鍋ですかw

おいしそうですねw
てかおもしろいお父さんはうらやましい!
[ 2008/02/03 04:18 ] [ 編集 ]

おもしろい人です。

うちの家族はツンデレ2名天然1名ボケ&ツッコミ3名超天然1名ですよヽ(^◇^*)/

おもしろいでしょうか?普通だと思いますけど。
[ 2008/02/04 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/386-3fc20fcc








