 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IR SHELLを3.90M33で動かす方法ヽ(^◇^*)/ 

pwsdeofurj.png


超多機能ソフトIR SHELLが3.90M33でも動くというコメントを頂きましたので
こちらでググってみました。

この方法なら本当に動きますねヽ(^◇^*)/
またアニソン目覚ましライフが戻ってきましたヽ(^◇^*)/

ちなみにこの作業は
IR SHELLver3.9を導入ずみである事を前提に行います。

IR SHELLver3.9この記事を参考にして導入しておいてください。

では、変更点と準備物です。

[変更点]
・3.90M33に対応しました。

[準備物]
・3.80M33-5のPSP(IR SHELL上でISOなどを走らせたい場合のみ)
・3.90M33のPSP
iR Shell v3.9 patch

準備が整い次第、続きを読むを押してくださいヽ(^◇^*)/
NO UMD機能が要らない方は、しるしを書いておきましたので、そこからどうぞ。



[3.80M33-5での作業]
この作業は、IR SHELLver3.9でISOなどを走らせたい方のみ行ってください。
この作業がなくても、ほとんどの機能を使う事ができます。
この作業は、IR SHELLver3.9を導入済み(パッチ適応ずみ)を前提に書いています。

① PSPのFlash0(F0)をPCとつないでください。

② F0:\kdにある「irspatch.prx」をPC側に移してください(コピー推奨)

③ 同フォルダ内の「psbtjnf.bin」をPC側に移してください(コピー推奨)
新型PSPの場合は、ファイル名が「psbtjnf_02g.bin」です。

それでは、CFW3.90M33にアップデートしてください。

[3.90M33での作業]

① 3.90M33のPSPのflash0にUSB接続してください。

② 先ほど抽出した「irspatch.prx」・「psbtjnf.bin」もしくは「psbtjnf_02g.bin」を
F0:\kdに入れてください。

NO UMD機能が要らない方は、③から作業を開始してください。

③ iR Shell v3.9 patchをDL・解凍してください。

④ 出てきた「irshell」フォルダをMS0:/にある「IRSHELL」フォルダにすべて上書き保存してください。
qwerty.png


これで導入は終了です。

⑤ XMBから起動してみてください。1回目は落ちるかもしれません。
2回目から私は動作しました。
pwsdeofurj.png


アァヽ(^◇^*)/これで目覚まし=アニソンライフに戻れますヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/04 18:05 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

3.80M33ですよね?
3.80M33-5でわなく
[ 2008/02/05 17:47 ] [ 編集 ]

修正しました。

一応IR SHELLv3.9が3.80M33-5対応ということなので
記事を修正しておきました。
M33-5で行ってください。
[ 2008/02/05 18:47 ] [ 編集 ]

訂正

「irspatch.prx」・「psbtjnf.bin」もしくは「psbtjnf_02g.bin」の部分
「irspatch.prx」・「pspbtjnf.bin」もしくは「pspbtjnf_02g.bin」ですよ

psbtjnf.bin→pspbtjnf.bin
[ 2008/02/05 21:44 ] [ 編集 ]

指摘ありがとうございます

修正しておきますね(-ω-;)
報告ありがとうございますヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/06 16:16 ] [ 編集 ]

すいません

MS:0/とはどこにあるのですか?
[ 2008/06/02 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/389-7445943b








