 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルファンタジーXIII どうなるんだろ・・ 

公式サイトより

一つの神話から生まれた、いくつもの『ファイナルファンタジーXIII』
~新しいクリスタルの物語~
それはクリスタルの輝きの如く、幾色ものコンテンツで広がる世界──


シリーズ13作目を迎えるファイナルファンタジー最新作は、異なる主人公、異なる世界観、そして異なるストーリーで展開するいくつもの『FINAL FANTASY XIII』が存在する壮大なプロジェクトです。この巨大なプロジェクトの総称は、

『FABULA NOVA CRYSTALLIS (ファブラ ノヴァ クリスタリス) FINAL FANTASY XIII』

それはラテン語で「新しいクリスタルの物語」という意味を持ち、一つの共通する神話を元にそれぞれが独自に展開していきます。
このプロジェクトは、PS3向けの2タイトル、『ファイナルファンタジーXIII』と『ファイナルファンタジーヴェルサスXIII』を中心として、携帯電話向けの1タイトル『ファイナルファンタジーアギトXIII』を加えた3タイトルで始動し、更なる広がりと奥行きを持って展開していく予定です。

詳しくは続きを読む・・で!!

クリックよろ♪b

FC2ブログランキング



img01_ff13.jpg

img01_versus.jpg


2枚目の画像がFFXIIIヴェルサスだとか・・


さらにPS3だけでな携帯でもFFXIIIアギトが配信される予定だとか・・・


まだストーリーもよくわかってないし、評価していいのかどうかわからないけど。
なんだかFF方向性を見失ってる・・・。
これはXIIあたり、いや、X-2あたりから思ってたけどさぁ。
なんだかクリアしていまいち感動がこなかったかなぁ・・
このごろ。

σ的にお気に入りはIXなんですが皆の評価は微妙・・
(・∀・)イイ!!ジャナイIX!!

いまだにIXが大好きですからね♪

FFXIIIよりもFFIXをリメイクしてほしいなぁ(´・ω・)

それにPS3買えないやww
[ 2007/06/15 18:38 ] GAME | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/39-4458d29d








