 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挫折しそうなの(-ω-;)  

今回の編集では

① プラグインカテゴリを黒い枠線で囲う。
② テーブルタグで、オススメ記事を一部トップページに表示する。
③ 画像リンク追加・駄文削除。
④ コメント周りを弄ろうかなァ?

を行いたいのですが。

① でいきなり挫折しかけております(-ω-;)
記事に枠と同じような感じと言われたので、やってみましたが。

「???」なんです。

黒枠がついているブログのソースを見ても「???」

誰か教えてください(-ω-;)

追記 プラグイン3には枠が付きましたヽ(^◇^*)/

追記② 枠でけたヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/06 16:14 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(3)

あぁ・・・テンプレートの編集は大変で時間かかりますががんばってください^^
[ 2008/02/06 22:02 ] [ 編集 ]

ひたすら書き換える箇所をソースから探す&プレビューで悩むの繰り返しですからね(;--)
苦行かもしれませんが、いじくっているうちになんとなくソースの意味がわかってきてうれしくなるなんてこともあるかもしれませんよ
とにかくがんばってください☆
[ 2008/02/06 22:46 ] [ 編集 ]

応援ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

おかげさまで、残すはタイトル画像となりました。
応援ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

もうブログ編集はコリゴリだったりします(-ω-;)
[ 2008/02/07 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/393-d9385ea4








