 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとはタイトル画像ですヽ(^◇^*)/ 


編集作業が大体終了しましたヽ(^◇^*)/
あぁ、日付が変わっていますね。10時まで眠ってたから眠くないですど。

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方様
FC2ブログのテンプレート工房様

上の2つのサイト様を中心に、素材サイト様。他サイト様の協力で何とか。
前よりは見やすくなったかな?程度に仕上げる事ができました。

サイト様に感謝感謝です。

トップ画像はアニメorPSP画像を予定。
[ 2008/02/07 00:21 ] 日記(雑記) | TB(0) | CM(7)

びびった、少し変わりましたね(笑)
まだTOPの画像がない状態ですね。今からなんだねw

軽量化とかどうかな…なんてねw
[ 2008/02/07 00:45 ] [ 編集 ]

頑張ってくださいw

一段落着きましたのでコメントしまぁすw
トップが頑張ってくださいね!

僕は3月末にやってみますよww

[ 2008/02/07 18:12 ] [ 編集 ]

fmfm

軽量化ですか・・難しいですね。
重量ならいくらでも増やせるのに(-ω-;)

DARKさんは受験etcおつかれさまです。
そちらもトップ改装がんばってみてくださいヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/07 19:06 ] [ 編集 ]

テンプレ編集お疲れ様です。
結構イメージ変わるものですね(´・ω・)

なにやらTop絵の募集をしているようですが、少し興味がありますね。
と、言っても私では力量が足りてない気がしますが(;--)
素材さえあれば、自ブログのTop絵程度の加工ならお力添えできますよ。
[ 2008/02/07 22:03 ] [ 編集 ]

HTRさんへ>>

できればお願いしたいですヽ(^◇^*)/
素材の方ですが、こちらではコレと指定できないので(-ω-;)
できればそちらで考えて欲しいです。
サイズのみ指定させてください。すみません(-ω-;)
縦1000×横180ピクセルとしてください。
[ 2008/02/08 18:59 ] [ 編集 ]

完全にお任せとなると私のセンスの無さが...(;--)
とりあえず記事でよく見かけるCLANNADを題材にした試作品を置いておきますね。
自分のスキルの範囲で要望・修正を受け付けていきます。
[ 2008/02/08 23:52 ] [ 編集 ]

HTRさんへ>>

センス無いなんてとんでもないヽ(^◇^*)/
私には大満足なのですが・・。
本当にありがとうございました。

画像貼り付けと紹介記事の準備にかかりたいと思います。
[ 2008/02/09 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/394-d01295ce








