 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UnOfficial gpSP kai-1 test 1 リリースヽ(^◇^*)/ 

aspdfklgjk.png


通信機能が仮実装されたGBAエミュの最新版。
UnOfficial gpSP kai-1 test 1 がリリースされましたヽ(^◇^*)/

[ダウンロード] PC用ZIPからどうぞ。

導入方法は、こちらの記事を参考にしてください。

通信機能に関する詳しい説明は、続きを読んでくださいねヽ(^◇^*)/



通信はwifiではなくアドホック(モンハンと同じシステム)で行うためPSPが2台必要です。
管理人は今1台しか手元にないので、解説のみとさせてもらいます。
検証結果は開発者様のブログか、コメントにお願いしますヽ(^◇^*)/

① 通信ができるゲームを起動します。

② △でメニューを開いてadhocを選択してください。

③ adhoc connectを選択してください。

ここまでは、2台とも同じ作業です。次の作業から別々に行ってください。

④ PSP(A)でPSP(B)のMACアドレスを○で選択する。

⑤ PSP(B)の画面に「接続許可しますか?」とでますので○で許可×でキャンセルしてください。

⑥ PSP(B)が許可すると、2台の通信をシンクロさせて、メニューに戻ります。

[開発者様より]
# テスト版なので通信開始と共にdbg_msg.txtに通信内容を書き出します。
# それぞれで、adhoc disconnectを選択すると切断されます
# 通信中はメモステに連続アクセスするので注意して下さい

通信の質問に関してですが、
~のゲームで通信対戦ができませんなどの質問はこちらでは対応しかねますので。
開発者様ブログの方にお願いします(-ω-;)

それにしても、萌えもんを通信できる時代が来てしまうとはァヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/07 19:02 ] PSP関係 | TB(0) | CM(6)

ついに!!

ついに萌えもんが通信できるようになったんですね!!昨年度末からずっと楽しみにしてました!!
でも14日と15日が成績に関わる最後のテストなので勉強しなくちゃいけません(泣)           なのに勉強しようと思ってもPC開いてしまう私orz
[ 2008/02/08 19:39 ] [ 編集 ]

kereaさんへ>>

私のPSPでは試していませんが
成功したとどこかのブログに書かれていましたヽ(^◇^*)/

私もテスト勉強とか受験前なのにPCを開くので結局
最後の学校テストも一夜漬けだったり。
[ 2008/02/09 10:29 ] [ 編集 ]

なぜか音ズレするのですが・・・
前のバージョンのgpspは問題なかったのに。。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2008/02/10 23:58 ] [ 編集 ]

ドンダンさんへ>>

開発者様ブログでも言われているように
セーブ後に音ズレするようです。
修正を待ちましょう(-ω-;)
[ 2008/02/11 10:55 ] [ 編集 ]

adhocとはどこにあるのですか?すいません教えてください。
[ 2009/04/25 20:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/28 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/395-0e5f4dc9








