 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12歳の少年のPSPのバッテリーが爆発 


15235809_240X180.jpg


どんな事情で「爆発」したのかはわかりませんが。
とりあえず言える事は一つです。

純正バッテリーを分解してパンドラ化はもうやめましょう(-ω-;)
本気で死人がでてしまいます。
改造初心者の無知な方が改造に失敗して爆死しますよ(-ω-;)

そのせいで、このように規制がかかる恐れも。

バッテリーをなぜ改造しましたか?と聞かれて。
おそらく爆発させた方は、~というサイトをみてやりましたというでしょう。
そしてサイトは閉鎖に追い込まれます。

その後、バッテリーの改造での爆発を口実にCFWが取り締まられるかもしれません。
根拠のない超推測ですが。

絶対にバッテリーを分解するのはやめましょう(-ω-;)

ソース
[ 2008/02/07 19:15 ] PSP関係 | TB(0) | CM(7)

…ん?

最初の画像凄いな…
確かに分解するのはいけませんね(笑)

てか、爆発って凄いな…。

こえ~w
[ 2008/02/08 02:40 ] [ 編集 ]

爆発って(゜.゜;

ヤバイですね(´д`)~З

これからもサイト頑張って下さい\(^▽^*)/

応援してますd(^-^)b
[ 2008/02/08 09:52 ] [ 編集 ]

恐ろしい話ですよね(-ω-;)

応援コメありがとうございますヽ(^◇^*)/
受験前なのに麻雀して帰ってくるaikoです。
shinaは真面目なので勉強していますが・・。

爆発するような改造はやめたほうがいい!!
つまりバッテリーを分解はやめたほうがいいんですよね。

最近トライしようと思っていたのですが、記事をみてゾッとしたので中断という裏話。
[ 2008/02/08 19:02 ] [ 編集 ]

何を勘違いしてるんですか・・・
PSPじゃなくてポケットが爆発したんですよ、ポケットが。

by S○NY
[ 2008/02/08 22:17 ] [ 編集 ]

実は、爆破テロを目論んでいたり・・・
ただ単に、かんしゃく玉と一緒に入れていたとか・・・
嫌がらせで、弄られたらこんな大事態にとか・・・
色々な創造が膨らみますなw
[ 2008/02/08 23:47 ] [ 編集 ]

写真みてから気づいたんだが、その分解して改造する方法ってPSPにバッテリーをつけたままする方法なのかな?

滅茶苦茶デンジャーだ(笑)

それと、僕もマージャン得意ですよw
まてまて、受験勉強!
[ 2008/02/08 23:55 ] [ 編集 ]

teroさん、アレンさん、誠氏さんへ>>

teroさん>>
ポケットが・・・?
ポケットの中のPSPではなくポケットが??
どうゆうことなのでしょうか??

アレンさん>>
確かに色々な予想ができますね。
ちゃんと原因が何か解明しないと売り上げに問題が出ますね。(ハード的問題だったら自分で首絞めですが)

誠氏さんへ>>
パンドラバッテリー化をバッテリーを分解してやっていたら爆発する可能性があると思います。
中から白煙がでたりするらしいので(-ω-;)
[ 2008/02/09 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/396-8df27e57








