 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPTUBEでveohが今見られないみたい。 




veohの仕様変更により、検索結果が取得できないようです。
open url では試していませんが、猫さんが2月中旬に復帰するまで、veohは使えないと考えられますね。

veoh便利ですのに( ´△`)アァ-

(2/9追記)
Veohつらいですにゃね……。 近日中に最新環境でビルドし直したのを公開するつもりです。(機能は公開しているものと、そんなにかわらないと思います。) -- Sofiya猫

との事、近日対応らしいです。
[ 2008/02/08 19:54 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

またもや

この記事とは関係が無いのですが、プレゼント企画第二弾が始まって今回もPSP-2000(ホワイト)をプレゼントしてくれるみたいですよ。
楽天さんのところです...
一応前回はこちらのサイトで知ったので報告しておきますねw
[ 2008/02/08 23:19 ] [ 編集 ]

アレンさんへ>>

今回は遠慮しておくつもりです。
長期にわたってトップページに宣伝記事を書くのも
なかなか大変でしたので(-ω-;)

ご報告ありがとうございました。
[ 2008/02/09 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/397-4127d708








