 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル画像配置完了ヽ(^◇^*)/ 


当ブログのタイトル画像が設置完了しましたヽ(^◇^*)/
aiko「萌え萌え~♪」

今回作成してくださった方は、
PSPとか東方とかの管理人HTR氏ですヽ(^◇^*)/

センスたっぷりの(ご自分ではないといわれてましたが)画像をありがとうございました。
そしてこれからも相互リンクなど、同じブロガーとしての関係をよろしくおねがいします<(_)>

[ 2008/02/09 11:07 ] PSP関係 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
早速画像を使っていただいているようで恐縮です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

それと今更ですが、「PSPとか東方とか」の管理人HTRと申します。
相互リンクをお願いします。
http://takotako24.blog95.fc2.com/
[ 2008/02/09 22:39 ] [ 編集 ]

HTRさんへ>>

相互了解しましたヽ(^◇^*)/
そういえば、まだでしたね相互リンク。
もう完了していると思い込んでいました。

それでは、リンク追加しておきますので、よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
[ 2008/02/10 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/398-667465a0








