 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.50 kernel addon for 3.90 version2 リリースヽ(^◇^*)/ 

wiehufrjk.png


旧型PSPに1.50カーネルを搭載させる、1.50kernel addon の最新版。
1.50 kernel addon for 3.90 version2 がリリースされましたヽ(^◇^*)/

今回の作業を行う前に、1.50 kernel addon for 3.90が導入済みであることを確認してください。
導入されていない方は、こちらの記事からどうぞ。

(注意)このツールは旧型PSPにしか適応できません。

[変更点]

・CFW特有の第4段階照明時にスリープモードに入った時、離脱時に暗くなっていたのを修正。
・1.50 Kernelが扱えるメモリースティックの最大容量を4GBから2TBに増やした。(8GBでテスト)

[準備物]
1.50 kernel addon for 3.90導入済みの旧型PSP
1.50 kernel addon for 3.90 version2 本体
詳しい導入方法は続きを読むでお願いしますヽ(^◇^*)/




① 1.50 kernel addon for 3.90 version2 本体をDL・解凍してください。
dl;sefkg.png


② 出てきた「150k_installer」をMS0://PSP/GAMEに入れてください。

③ XMBから起動してください。

④ ×で実行しますと英文が出たら、×を押して実行してください。
導入後、自動でXMBに戻ります。

これで導入は終了ですヽ(^◇^*)/
おつかれさまでした。1.50カーネルのソフトが動くかどうか試しましょう。
[ 2008/02/10 09:54 ] PSP関係 | TB(0) | CM(5)

スリープバグはまだ直ってないですね(--;
残念 orz
[ 2008/02/10 16:44 ] [ 編集 ]

直るといいですね。

新型ユーザーなので、その痛みは私にはわかりませんが。
バグが解消されていないのは残念でしたね・・(-ω-;)
[ 2008/02/10 18:13 ] [ 編集 ]

・1.50 Kernelが扱えるメモリースティックの最大容量を4GBから2TBに増やした。
とありますが8GBでも自作ソフトなんかが起動できるって事ですか?
すいません、自分無知なもので。。。
[ 2008/03/24 07:13 ] [ 編集 ]

vQQvさんへ>>

はい、つかえると思いますよ。
[ 2008/03/24 14:21 ] [ 編集 ]

aikoさん>>
返信どうも^^;
ちょっと購入してきます。
[ 2008/03/24 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinanoheya.blog102.fc2.com/tb.php/400-a2ba6235








